☆アンケート☆

最近絵が描きたいけど、何を描こうか迷うしジャンルやシチュが偏るので、お時間ありましたら投票してくださると嬉しいです^^練習の為にも! できればコメに描いてほしいキャラとかシチュエーションとか記入してくださると助かります。CPはNLのみ可。描けるか不明ですがR15までなら・・・可。どんな仕上がりになっても怒らないでくださいね!てへペロペロペロ☆。コメがない場合は私が自由に描きます!

06/27のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@oxi_sianblue えっ?( ・᷄д・᷅ )
06-27 20:34

@himena1229 ナカマ━━(o'д')从('д'o)━━ッ!!
06-27 20:33

@oxi_sianblue わーい!スケベェ心の大先輩おぃちゃんからのお墨付き!わしもスケベェの仲間いりや!!
06-27 20:32

そういや昨日、母に「ははよ、帰るの遅くなります」ってLINE送って買い物して、帰りにLINE見たらナッツンから「ははじゃねぇ!」ってLINE来てて「は?」って思ってよく見たらナッツンに母宛のLINE送ってたみたいでクソワロタwww
06-27 20:27

えっうちの分って言うのがえっちの分って見えて、ひらひらご乱心かな?って思ったけど、どう考えても私の目がご乱心だったわ
06-27 20:24

RT @einnimnech88: 😂 https://t.co/jry6IhVvUX
06-27 20:16

@shianburu おいちかったよ
06-27 20:09

@shianburu @Siironohane あほっ!!だまらっしゃい!!!  ^ ^ ∩  ミ ∩_・'. ・' 、 (   )/ ⊂/"´ノ )⊂   ノ   /  /vV>> (o ノ   し'`∪  (ノ
06-27 20:09

ライオンさん一人やのに人集まってきたぞwww頑張れwww
06-27 19:12

まて!この曲は!!グラブル!!!???
06-27 19:10



“06/27のツイートまとめ”の続きを読む>>
独り言 | 【2017-06-28(Wed) 04:51:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

06/26のツイートまとめ

hiyohiyoko02

やばい、話し分かってないねんけど、どういう事?相当やばい感じ?ギスりすぎっしょ!吐きそう!どうしたらええの?腹痛い!!!帰りたい!!!まじ帰りたい!!!
06-26 13:55

もう、これ7月からどうなるの・・・・・
06-26 13:51

しんどい!しんどいよ!心がしんどい!帰りたい!胃いてぇ!え、どうする?どうする?しんどっ!
06-26 13:50

人間関係がギスギスしているので今日は帰ります!!!!(帰れません)
06-26 13:47

RT @nozi_itika: ぐだが闇オークションに売られた時の鯖のリアクションの話みて考えたけどうちのぐだ子はどうしても逞しくなってしまった漫画(エドぐだ風味) https://t.co/E1xW100jaU
06-26 13:46

RT @SSSherbst: #鯖ぐだ版ワンドロ #鯖ぐだ版ワンドロ第3回+10分夢か現か https://t.co/mK0C5v6RLH
06-26 13:36

RT @xxx0322xxxfate: 全然だめだめな見習い魔術師ぐだーずの面倒を任されることになった魔術師千里眼トリオの魔術学園パロネタで本を出そうかと。予定は未定。なんでも許して! https://t.co/JqQAaQFfXD
06-26 13:35

あかん、もっかい見ようと思ったけど笑い我慢するの無理すぎるwww休憩中に見るものではないなwww
06-26 13:30

もうアカンてこれめっちゃ笑うwwww苦しいwwwww昨日散々笑ったけどまだ笑えるwwwwやばいwww https://t.co/3MQpYTNcap
06-26 13:27

RT @galibooon: ダヴィンチちゃんのスピンクスメギド号verⅡならサーヴァント百人乗っても大丈夫!(たぶん) https://t.co/aQ3X4xW9Xa
06-26 13:25



“06/26のツイートまとめ”の続きを読む>>
独り言 | 【2017-06-27(Tue) 04:16:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

06/25のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@___nattsun @shianburu やばいやろ、個室に一つ冷房とかいらんやろ
06-25 20:37

@kamoniuma はいwww礼のあのポーズですww友達の方がキマっててめっちゃ面白かったです!めっちゃ楽しかったですー!関西でもコラボカフェしてくれるの嬉しい(*´﹀`*)
06-25 19:54

ってかちっさいちっさいってやかましいわ!!!!!
06-25 17:27

@___nattsun 極寒トイレ知らんの!?くっそガタガタ凍えなら用を足さなアカン極寒便所知らんの!?真夏にやぞ!ソフトクリーム付きのデザート食べて程よく涼しくなった辺りで便所行ってみな!真夏やのにガッタガタ凍えるから!
06-25 17:27

RT @Siironohane: FF15 トークたのしい! https://t.co/wRq29hc5tk
06-25 16:20

@tsukimizato_625 多少はね!!!うむ!!!
06-25 15:59

頼みすぎた感はあるけど!うめぇ!!!プロンプト揃ったのめっちゃ笑ったwww https://t.co/F4qSocWHEp
06-25 15:58

@utausan0w0 どうしたんwwww幸せデートイェェェェェェイやったけどwww
06-25 15:54

@tsukimizato_625 うるっせぇわっ!しかも顔ちっせぇからな!!!わしの醜さ際立つからな!!!
06-25 15:26

もみっちゃんとFF15カッフェデートイェェェェェェイ!!!!!!!パネルあった!!!写真とった!イェェェェェェイ!!!!!!! https://t.co/lOkSgDc8G1
06-25 14:57



“06/25のツイートまとめ”の続きを読む>>
独り言 | 【2017-06-26(Mon) 04:18:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

06/24のツイートまとめ

hiyohiyoko02

RT @arinbang: https://t.co/G9IB1XlAsc
06-24 23:26



独り言 | 【2017-06-25(Sun) 04:16:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

06/23のツイートまとめ

hiyohiyoko02

RT @yumiyamukimuki: カルデア悪人会議※新宿弓ネタバレ少し匂わせ注意 https://t.co/ic7aIMsK5X
06-23 22:47

そういや、昨日ばさしさんにエピソードグラディオの話ししなかったら私ちゃんとやってないのにやったと勘違いしてる子になっててん!何言ってるか分かんないって?なんとね、私がやったやつは追加されたチャプター?のやつで、エピグラは別にあったんだよ!!びっくりだろぉ?
06-23 12:44

25日楽しみじゃなー!もみっちゃんとFF15カッフェ行くやぁ〜それまでにグラディオラス終わらせれるかな?
06-23 12:40

RT @the_world_g25: エドぐだ♀ https://t.co/HGjHcFzJBH
06-23 12:34



独り言 | 【2017-06-24(Sat) 04:33:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*