06/02のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@kagamine02_nico そうなんや!!んじゃいくー!名前なんて言うん?寮の!
06-02 22:53

@kagamine02_nico あ、まじー?一応入ってるねんけど、しづっちゃん所にいこっかな!ただほんまにログイン勢でまっっったり亀進行やけど良い?
06-02 22:45

@kagamine02_nico 実は結構前からやっててんけど、FGOにハマってて余り本気でやってないんよーすまんなぁ、こんなんで良ければお友達になってくだせぃー母から名前聞いて申請してん!合ってて良かった!
06-02 22:39

@kagamine02_nico あ、まじで?見とくー!わしじゃよ!ひよゴリーヌじゃよ!本人!w
06-02 22:28

@kagamine02_nico ウホッ♡
06-02 22:23

RT @kagamine02_nico: 陰陽師の任務してこようと思ったら友達のとこに赤丸あるし申請来とるし、知り合い以外で申請来るとか初めてじゃね!?って浮かれてたらゴリラからの申請でした…((
06-02 22:22

便所にてわし「イシュタルちゃん!!わし!諦めねぇからな!!!来るまで呼ぶからな!! 便所で!!!便所で呼ぶからな!!イシュタルちゃん!!呼ぶからな!!便所で!!!」ってだだこねたら来てくれたwwww
06-02 22:21

@___nattsun 誰が飼い主じゃ!
06-02 22:16

@hentaido0me1dt でへへーどやぁー!さっきの返信に、ってが抜けてたわw
06-02 22:16

@hentaido0me1dt それ思ったっっっwトイレの女神って呼ぶぞ!!!いま怒ったところwwww
06-02 22:12



う!!うおあー!!!!!!宝石箱の中で召喚しても来なかったのに便所で来たぞ!この女神!!!!! https://t.co/agJ6qj9QUu
06-02 22:10

独り言 | 【2017-06-03(Sat) 04:15:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*