06/04のツイートまとめ

hiyohiyoko02

だがしかしコスト問題は深刻である!
06-04 20:55

今日の敵はランサーか、わしの偏った戦力セイバー軍団が火を吹くぜ・・・・今日が稼ぎ時だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!殺っちまえぇぇぇぇぇぇ!!!!
06-04 20:53

ああー歩きタバコとホタル族の副流煙ですこぶる体調悪い・・・・今までも居たけど、最近増えた気がする・・・あと窓開けるから余計かも。ずっと喉痛いし腫れてる感じするし・・・でも職場におったら調子良くなってくるねん、やからやっぱタバコだと思うんだ・・・・
06-04 20:51

@tsukimizato_625 あ、ほんまやそうなんや、ちゃんと見たことなかった!
06-04 20:46

RT @bb35893589: 冗談を言いたくなるナイチンゲールさん https://t.co/cAhKCJPCIl
06-04 18:23

ん!?宝具使う時の台詞って2種類ある鯖おったりする?さっき酒呑ちゃんが違うセリフ言ったで!?いつもやったら「死にはったらよろしおす」?って言うのに、「面倒やさかい、まとめてとろかしたろう」?みたいな感じの事言ったで!なんで!?
06-04 18:16

@lart1936 ほんまそれよ・・・あとちょっとだったのに!!あと!あと10分あれば!!!!行けたかもしれないのに!ウッ・・・・ってなってる、時間くれ
06-04 00:12

あああああ、呼符・・・・・ https://t.co/ZSqHKVy7Tp
06-04 00:08



独り言 | 【2017-06-05(Mon) 04:16:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*