06/08のツイートまとめ

hiyohiyoko02

RT @capri134: とびだせ鬼仲間!……結局まだイバラキン、うちのカルデアには来てないんだけどね…_(:3 」∠ )_ https://t.co/wNFv0WnkKj
06-08 23:30

RT @hntdmdnty: このまえのらくがきAE https://t.co/akVAuBshU8
06-08 23:27

@___nattsun ( ・᷄ὢ・᷅ )
06-08 22:36

@___nattsun アイコンは可愛いのになぁー
06-08 22:33

今日中に本垢の新宿終わらせて、明日サブ垢の方のストーリー進めまくろうと思ってたら・・・・メンテかよぉー
06-08 22:32

まったく癒やされねぇー
06-08 22:30

@___nattsun うん。
06-08 22:30

@___nattsun ぜんぶ!
06-08 22:27

@___nattsun 癒やせよー
06-08 22:24

うへへうへへ、しゅげぇ〜BBちゃんのおっぱい揺れるぅ〜宝具打ったらお注射で揺れるぅ〜うふふうふふ
06-08 22:17



もう周回は勘弁してくれBBちゃんイベでわしは燃え尽きた、そう、真っ白にな・・・
06-08 22:16

むり、もう、しゅうかい、あきた
06-08 22:14

なんとなく、ぐだぐだらくがき~ https://t.co/vExwU9cXPZ
06-08 20:52

@tsukimizato_625 へー!タマモちゃんも良いよなー
06-08 17:04

@tsukimizato_625 せやな、最高やなぁー今まで知っててやらなかったのを後悔したよ・・・ま、今までは自分の持ってる鯖の攻撃力が頼んなかったから・・・って言う言い訳←
06-08 16:47

これは呼符まで辿りつけそうだ!!!ひゃっふー!!!!!!
06-08 15:31

あ、すごい・・・孔明&サポマーリン&セイバーオルタ(orコアトル姉さん)で鬼なかし回りやすくなった・・・何故もっと早くやってなかったんだ・・・
06-08 15:29

新アサの真名判明したけど漢字読めなかったから←ボイス欄いって聞いて「へー!そう読むんやー!そういえば、他のボイスも変わるんかなー?・・・・(ボイス聞いて回る)あんまり変わらんな、・・・んで名前なんて読むんやったっけ?(ふりだしに戻る)
06-08 14:59

でもさっきのは明らかにスキル使うタイミングとか間違えた!!ウッ!!!アニメ見ながらFGOなんてするものじゃあない!!!(普段からよく間違えるけど
06-08 14:43

この一万の為に石砕くのもなぁって思うからやり直すけど!!けど!!また苦労してあそこまで削るのかと思うと!!ヴンンンンン!!!!!
06-08 14:41

だああああ!!めっちゃ苦労してもう少しで倒せそうなのにあと一万くらい残して全滅するの辛すぎる!!あとワンターン堪えてればァァァァ!!!ヴンンンンン!!!!!ってなるwwww
06-08 14:39

ああああああんんんんんんん!!!たまらんんん
06-08 02:04

RT @purplefgo: > メガネを掛けたロマニを……よろしくお願いします……! #odaibakoそこには数秒後飲み物をこぼすドクターの姿が…リクエストありがとうございました! https://t.co/LMXkW4oTNR
06-08 02:03

RT @croco_wani: >シンデレラぐだ子ちゃんと、魔法使いマーリンが見たいです…!できれば王子ロマニもお願いします #odaibakoビビデバビデアヴァロン! https://t.co/jPiesIunxr
06-08 01:43

新茶さんの真名判明後の「嫌いなもの」の台詞めっちゃ面白いwwwでも真名判明しない前の台詞の方が好きなのもあるなぁーあーっ!腰が!腰がピキッときた!!ってやつとか好きwww
06-08 01:41

独り言 | 【2017-06-09(Fri) 04:17:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*