06/09のツイートまとめ

hiyohiyoko02

未だ終局での衝撃と喪失感がぬぐえない・・・・オルゴールの所号泣して一番泣くと思ってたところでショック過ぎて泣けもしなかったwwwwwつらwwwwww未だストーリー読み返すのも怖いwwww
06-09 22:49

終局ネタバレあり?ただ落書きしてただけなんじゃがいつの間にか悲しい感じに・・・・ https://t.co/XpagSSs4nn
06-09 22:44

@oxi_sianblue がんわいかったぁ!!!!!
06-09 20:31

ぐだ男くんに変えたら違和感すごいwww何気に初めて変えたかも知れない
06-09 20:31

よし、わしこれから主人公をぐだ男にしてもう一回新宿のあそことかその辺とか読みかえしてくるわ
06-09 20:22

なんなんwwSiriにも性格あるんすか?ww
06-09 20:20

@Siironohane やばいwwwそっちのSiriノリ良すぎやろwwww
06-09 20:19

@oxi_sianblue あじゃーーーっす!
06-09 20:19

ジャンヌオルタちゃん可愛すぎるんですけど・・・・
06-09 19:06

新宿終わったー!!!お、終わったー!!!
06-09 19:04



がわいいいいんんんんんん
06-09 18:39

RT @asaxtsuymi: 触発されて王ベディ ほっぺくっつけて自撮りするシチュがいいって話は何度でもする https://t.co/vOKbpEN4IK
06-09 18:39

@___nattsun 使わんわwwwちっ、再臨素材足らんわ!ナッツンの毛毟りに行くか、とかならんわ!ナッツンなんぞこの石の尖ったところでチクチクしてくれるわ!!ほれ!刺され刺され!
06-09 17:16

@___nattsun ナッツンの毛はいらんぞ!再臨に必要ないからな!ふぁぼされた時に多分そんな感じの事言ってくるだろう予感はしていた!
06-09 17:11

唐揚げ食べたい
06-09 17:00

@hntdmdnty 分からへん!けど、私が乗った時は5、6千円はしてたから、それが平均やと思ってた!でも安いの探せばそれぐらいなのかな?私が探す時は条件が多いから余計に高いんだと思うし!
06-09 16:59

@hntdmdnty や、安い・・・平日と休日でそこまで変わる!?気をつけて行くんやで!
06-09 16:46

やったやったー!カルナさんを80レベルにしたぞー!再臨再臨〜・・・・ 羽根が!!!!ない!!!!!毟りに行かなきゃ・・・
06-09 16:44

RT @4059_m4a1: 不安心スマイル https://t.co/qogKerHHq2
06-09 16:10

スクショ見返してたらこれ見つけて噴いたwwww https://t.co/A9y5hlOSTn
06-09 16:07

@oxi_sianblue ガヴェさんの体制やばいwww確かにアーサーのピタッと感も良いwんでもって、余裕すぎるギルさんも良いw素晴らしいスクショである!!
06-09 15:53

アーチャー相手にランサーの宝具よりセイバーオルタちゃんの宝具の方が強いてどゆことよ!
06-09 15:51

んでもって、わし全然ランサーを育ててない事に気づいた・・・これは石で殴るしか・・・
06-09 15:48

新宿面白い・・・・オルタちゃんず可愛すぎか・・・・
06-09 15:47

@oxi_sianblue ガヴェさんとか座ってめっちゃくつろいでたら敵現れて慌てて武器持って立ち上がろうとしてるみたいで笑ったwww
06-09 15:44

RT @oOrkgk: 「今日もレイシフトおつかれさま!」って言ってからコッソリ小声でお菓子食べよって言って欲しい https://t.co/BK4vx8MzH9
06-09 00:35

え、これ、まじで200体たおすん?キッツ!って思ったけど、よく考えたらリーダー倒せば終わりって感じかな?たぶん先は長い
06-09 00:23

えっ・・・ん? https://t.co/GA1bkxRqbB
06-09 00:10

独り言 | 【2017-06-10(Sat) 04:16:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*