06/10のツイートまとめ

hiyohiyoko02

もう一回言うわアカン
06-10 23:49

アァァァァァァァァァサァァァァァァァァァァァァァァ(誰アカン https://t.co/z6tsh91vIa
06-10 23:46

イケメン描けるようになりたい
06-10 22:53

@shianburu @oxi_sianblue もうあのスタンプしか思いうかばねぇwwwwほ、ほんとでござるよぉ~でも描いてみようかな~
06-10 22:52

@shianburu 新茶さんどうやって倒したっけな~確か孔明&マーリンでカルナを介護しながら戦ったかな新茶と一緒に出てくる敵をタゲして攻撃しつつカルナの宝具撃って敵倒して、カルナがお亡くなりになったらオリオンの男性特攻で殴っ… https://t.co/SJRFbe9gIC
06-10 22:51

いけめん・・・
06-10 22:26

@oxi_sianblue ひぎゃーーーそそそんなイケメンわしには描けないでござるよぉぉぉぉぉ
06-10 22:25

@shianburu せ、せやな・・・・まだこの先この感じで来るんかと思ったら不安しかないけどな!せやな!頑張った!わしら!
06-10 22:23

お絵描きがしたいけど、全然誰が描きたいってのも構図も思いつかなくてもうあれ
06-10 22:22

@tsukimizato_625 えっちゃんかわええねんけどな、使いこなす自信ないっすわ・・・
06-10 22:21



@shianburu 頭の良い人なら勝てたんだろうか・・・ダメなマスターでごめんな・・・・うっごめんな・・・・やわ
06-10 22:18

RT @Himeyurrrrry: pixivのアカウントを作ろうとしているのですが新規登録画面が難問すぎてかれこれ1時間…自動車……どこ……… https://t.co/xxEm951qrR
06-10 22:02

ひらひらのぐだこちゃんのアイコンばり可愛い
06-10 21:59

@shianburu あれは・・・もう思考回路も死んでたからあれやけど、石無しでどうやって戦うんだ・・・もう無理ぃー・・・石で殺すぅーってなったもんな・・・
06-10 21:59

@shianburu うっ・・・・頭が!!!!キャメロットのゴリラよりヤバいあれは・・・トラウマレベル
06-10 21:25

RT @oxi_sianblue: 手を上げろ!!6章強行突破警察だっ!!🗡💥
06-10 21:15

RT @oxi_sianblue: 我が王は(宝具レベル以外)最強なんだっ!!
06-10 21:15

RT @dnomotoke: 福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てる https://t.co/gZky3BHgBg
06-10 21:14

キャメロットのCMのオジマンさんめちゃくちゃカッコイイやんけ!!!!!!!!!なんなん??????
06-10 21:11

ヴウウウウウウウンンンン!!!!私もオジマンさんほしい!!!テンテリなんとかやりたい!!!
06-10 21:09

@shianburu おもっくそ噴いたwwwほんまそれwwwwむしろ積極的に石で殴ってたわwww
06-10 21:08

@___nattsun ふ~んテンションあがるなぁ~
06-10 21:06

@___nattsun ふむ、精進するがよいぞ!そうなんや!いいなーわしもいきてぇ~
06-10 19:39

ぐがはっっっ!!!!(ひよゴリラ死す。
06-10 19:33

RT @purplefgo: らくがき小児科ロマニ先生 https://t.co/YmWTyCQC61
06-10 19:32

@shianburu せやな・・・・もはや何と戦ったかすらも記憶から滅されかけてるわ何回もやり直して倒したりもしたなぁ・・・最後はめんどくさくなったのと時間無いのとで石で殴ってたけど
06-10 19:32

RT @sgr12039: カルぐだ♀描きました https://t.co/tnh6SqSZOC
06-10 19:27

くそっ!!ギックリおこして仕事休んでなかったら今頃東京行ってた予定やったのに!!!!!くそっ!!!!
06-10 19:20

今までのことを振り返って頑張ってくださいwwwwwwごめんなんかめっちゃ笑ったwwww
06-10 19:18

しょちょーーーーーーう!!!!!!まじかわいいよしょちょう!!!!
06-10 19:16

RT @_3x23: リクエスト:髭ドレ https://t.co/IYgsel8gwu
06-10 19:12

RT @natsuno_n: 友人発のネタ。英霊達がカルデア内での共通言語と母国語を使い分けしていたら漫画 https://t.co/jX3kjiH339
06-10 19:11

@___nattsun それちゃんとジタン撮ってるの褒めてつかわそう!!!!
06-10 19:09

所長 https://t.co/zGaNNXw42H
06-10 19:08

@oxi_sianblue 誰だw
06-10 12:30

独り言 | 【2017-06-11(Sun) 04:16:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*