06/12のツイートまとめ

hiyohiyoko02

最近、今更ながら気がついたけどわしセイバーめちゃ潤ってるのにセイバーオルタちゃん以外ちゃんと育ててない事に気がついた←気がつけば70以上が居ない
06-12 23:23

もう最近は男性鯖きたら、とりあえずオリオンちゃんで殴っとけとか思ってる←(ランサー以外な・・・
06-12 23:20

オリオンちゃん良いよ男性特攻凄くいい!
06-12 23:17

かえらずのじんでスタン入った時の喜びすごい
06-12 23:01

長尾氏wwww
06-12 22:51

フレンド枠めちゃくちゃ余裕あるっす!( ・´ー・`)どや
06-12 22:49

@ruhia_t @oxi_sianblue きんちょうwwwwLINEするね!
06-12 22:46

@ruhia_t @oxi_sianblue るひやーん!役に立たないかもだけど、私もフレンドなりたいっすー!
06-12 22:42

特攻鯖か・・・酒呑さんとノッブと土方さんしか育ててねぇなぁ土方さん育てるべきかなぁーどっしょーかなぁー
06-12 22:39

はぁ〜マシュかわいいよぉーマッシュマシュにされたいよぉ〜
06-12 22:29



RT @taguttari: 来たばかりの鯖はびっくりするけど直慣れる ※FGOまんが https://t.co/OjOC8HPuWM
06-12 22:28

@hiyohiyoko02 しかもプロンプトは何故被るwww
06-12 22:23

#PS4share久々にやったら、カーニバルからやってなかったからノクトの浮き方が半端ないwww https://t.co/sgWV7HvBix
06-12 22:08

RT @sinatuhiko613: 絵を描く人は幼少期に頭を強打したことがある率が異常に高いらしいけど、私絶対コレだわ。子供だもん1回くらい頭部強打の経験あるだろーと思ってたけど、あんま無いらしい。そういえば「あるある!」って答えた人みんな絵描きさんだわ。オフ会で聞くから偏…
06-12 21:44

@shianburu ふぅー!ロンゴロンゴー!
06-12 21:01

@shianburu せやった(^///^)
06-12 20:49

@shianburu わしWEAKやん!ケツ叩きで殺られる!!!
06-12 20:42

@shianburu @oxi_sianblue わーい!おぃちゃんのありがたい説教じゃー!心してきくぅー!( ˘ω˘ ) スヤァ…
06-12 20:38

@oxi_sianblue @shianburu おんなじ感じなんやと思っとったーそうなんかー説明読むー( ˘ω˘ ) スヤァ…
06-12 19:41

@oxi_sianblue @shianburu えぬまえりしゅか!ぬかった!あかん、もうおぃちゃんがAUOにしか見えない!うっ!頭がっ!全力を尽くします!王よ!!ははぁ〜!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
06-12 19:37

@shianburu @oxi_sianblue ほんまそれやでぇーうまく言い過ぎやろwwwほんで、そんなうわさ話してる傍からこのLINEでくっそワロタwwwコラァー言いながらかめはめ波撃ってきとるでおっかねぇよぉー https://t.co/aSbjvJFnNB
06-12 19:30

@shianburu AUOはおぃちゃんの顔が浮かぶなヘンタイFate塾の講師してる時のスパルタおぃちゃんw
06-12 19:03

@shianburu なんやろな、顔も行動もうるさいwwww
06-12 18:56

@Siironohane 自分の画力の無さにクリティカルバスター喰らわされたのさ☆大丈夫だ、ちょっとした致命傷ですんだからな!
06-12 18:27

@Siironohane ありがとう、これだけの衝撃を受けて致命傷で済んだのは奇跡だ・・・・ぐふっ
06-12 17:26

RT @jakojakojako: 夏に向けて爽やかな概念礼装描きました。(枠素材はお借りしました) https://t.co/0SlySj6Zhx
06-12 01:01

気にするな、致命傷だ・・・うっ
06-12 00:19

RT @atcsxb: >もしお時間がありましたら、マハタリちゃんかネロちゃまに投げキッスを教えてもらったぐだおくんがうっかり円卓に誤投キスしてしまって見事に華麗なイケメン投げキス返されて撃沈している姿が見てみたいです…!描いてて楽しかったです…主に3枚目… https:/…
06-12 00:14

途中からこんななよなよしたギルさんがおるかwwwwwって笑い止まらんなったから、もう、ゆるしてwwwww一応、術ギルさんですwwww https://t.co/twtx2NRf5i
06-12 00:05

独り言 | 【2017-06-13(Tue) 04:15:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*