06/13のツイートまとめ

hiyohiyoko02

RT @mizumizutorisan: 全身で拒絶するフォウくん https://t.co/nhhymZQAtn
06-13 23:45

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんがお料理してみる話 https://t.co/ysebbVJqK0
06-13 23:44

RT @naporitanteck: エウリュアレとアステリオスくんの話、全てを理解した(ぐだマシュっぽい) https://t.co/6dn2Mfb3Qe
06-13 23:30

RT @ll_omo_ll: ナーサリーちゃんに遊ばれる円卓 https://t.co/fXuzTwIpxX
06-13 23:23

イシュタルちゃん~もうお衣装が・・・どうなってんの・・・・ https://t.co/j5FH1ATznS
06-13 23:21

@tsukimizato_625 へー!そうなんや!やってみるわ!
06-13 21:11

@tsukimizato_625 女神だから☆吸いまくる分けちゃうねんなwあーそんな感じの事無意識にやってたわ!でもあんまりうまく行かんのよなぁパーティにもよるんやろうなー星作れる子と組ませると良いんやな!やってみるわ、ありがとー
06-13 19:07

あんなにピースあったのに、どこ行っちゃったの!!!!!???
06-13 18:50

アーサー育てようと思ったら、セイバーピースが足りなかった・・・ウッ・・・
06-13 18:49

RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」私「いいです」讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」私「宗教上の理由で取りません」讀「どちらの宗教ですか?」私「阪神です」
06-13 18:42



@hntdmdnty ワンポイントリボン可愛いと思うよ!左端のも爽やか?な感じしそうだし良さそう!!
06-13 18:41

はやっ!もう終わったwwwよかった、そこまで怖くなかったわ!ドヤってか最後無駄に迷いまくって道見つけた瞬間終わったwwwあの彷徨い何やったんやwwww
06-13 16:38

うっ・・・・( ´;ω;` )
06-13 16:20

アカン怖いwwwwwこれって!短いストーリーなんやんな!!!すぐ終わるんやんな!!!!そういえば久しぶりにやるから戦闘の仕方わすれちゃったぞぅ!!!!!こここここわい
06-13 16:02

アイテムにビビって止まったけどアイテムって分かったら笑けてキ・・・タ・・・・なんか、敵の、笑い声、聞こえる・・・・
06-13 16:01

そして一歩も動かずツイッターしだすわし
06-13 16:00

@hntdmdnty わし左端の緑のいちご柄好きー!
06-13 15:55

あーもー!いやっ!何が嫌って!曲がいやっ!バイオ感出てるもん!!バイオ感出てるもん!!暗いしテカテカしてるし!(やっとエピソードグラディオラス開始しました)
06-13 15:54

マーリンサイテー過ぎるwwwww
06-13 11:43

RT @csnjmn: 現在をみる とは https://t.co/O6OSthbzOj
06-13 11:42

RT @croco_wani: 「どうした、笑え。」(向こうで邪ンヌが恨めしそうな目で見ている) https://t.co/oLu6yInJ9B
06-13 11:38

グラディオスになってるしwwwグラディオラスやな
06-13 11:37

エピソードグラディオスしようと思ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!これぇ!!!これぇぇぇぇぇぇ!!!もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!トラウマの所やん!!バイオの所やんか!!!なんで!ここ!!いや、気になるけどさ!や、やりたくない!!やりたくないよぉぉぉぉぉ!!!!!こわいやんか!!!
06-13 11:36

@oxi_sianblue もうね、どっちも美味しい新宿最高
06-13 00:52

@oxi_sianblue おおおお、おう、そそそのへんからちょっと曖昧だわわしでも最初のカードと最後のカード同じにだけはしてる!ドヤ!
06-13 00:52

@oxi_sianblue ╭( 'ω')و ̑
06-13 00:50

誰か戦い方教えて欲しい理解がおっつくか分からんけどwww前におぃちゃんに計算的なん教えてもらったけど、もう忘れてる計算きらーい!わかんなーい!
06-13 00:47

あとなんかライダー使い難い気がするなぁコアトル姉さん火力的には我がカルデアNo.1やねんけど・・・何が使い難いんやろか分からへんアサシンも苦手やけどwwww
06-13 00:42

@ruhia_t あっ、ごめんそう、オリオンなんやけど、女の子の方はアルテミスって女神なんすよー熊がオリオンやねんわかる!!!あはは楽しい好きwwオリオンのツッコミとかもおもろくて好きww
06-13 00:37

孔明さん&フレンドマーリン最強じゃね?って思ったけど使ってて使い難いキャラはアーツが少ないキャラって気づいたわカルナさんとかくっそ使い難い!ただ敵の宝具を回避するって面ではすごい時間稼ぎできる
06-13 00:35

うちカルデアではアルテミスちゃんは何気に勝利の女神なのだよなんか使いやすいセイバーオルタちゃんも使いやすいし孔明さんとフレンドさんのマーリンに介護させたら凄い使いやすい
06-13 00:33

@ruhia_t うんうん、そうよなぁーバスター一個しかないしな!チャージ減少も確立やしなぁーそそそ!めっさかわいいっしょー!アルテミスちゃん!!!
06-13 00:29

@ruhia_t そかー!わしギルさん持ってないから分からんけど、おぃちゃんのギルさんは異常に強いwwwそれで良いと思うよー!オリオンちゃんはスキル使わないと男性特攻入らんし使いづらかったかも(・_・;)あとバフとかもかけまくるからw
06-13 00:25

@ruhia_t お疲れ様でございます!!!
06-13 00:19

RT @bule_rose69: 【リクエストBOXより(お題:嫉妬、クー・フーリン+その他)】夢女子シリーズ⑨(嫉妬編)独断と偏見を詰めてますのでご注意を。 https://t.co/J1Wq3QLwZh
06-13 00:15

独り言 | 【2017-06-14(Wed) 04:15:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*