06/18のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@oxi_sianblue えっ!そんな落ちたっけ?レベル80のやつやんな?くっそう!簡単に言ってくれるぜ!!!頑張るけど!!美少女じゃない分ヤル気がゲフンガフン!頑張りますはい
06-18 21:12

@oxi_sianblue ひ、ひぃぃつづら300個でも気が遠くなりそうなのに1800ぅぅぅぅうへぇぇぇ
06-18 21:00

@oxi_sianblue 勘違いかも知れんわー素材なぁーが、がんばる・・・
06-18 19:42

@oxi_sianblue そっかんじゃその分進化素材とかに回せるね!
06-18 18:40

@oxi_sianblue なんか牛さんレイドの討伐終わった後?に討伐成功おめでとー的な感じで石貰ってた気がするんやけど?違ったんかな?
06-18 18:39

@oxi_sianblue でもパーティには入れられへんよな?
06-18 18:36

ん?ひらひら討伐報酬貰ってたのに私貰ってないけどなんで?
06-18 18:31

さっきからずっとサポ更新してるけどおぃちゃん来ないwwwあれ?フレンドでしたよね?
06-18 02:16

@oxi_sianblue まじかーそれほしいーうえーがんば・・・・るぅー
06-18 02:13

ほんと冗談抜きでサポ欄におぃちゃん出てこないんやけどwwww
06-18 02:12



@oxi_sianblue ひぇー温泉礼装持ってないーさっき超級やけどノッブと金さんとセイバーオルタちゃん宝具でちょい余裕もって倒せたからサポとか変えて試してみるめちゃくちゃサポ更新しまくってるぞ!コノヤロー╰( #^o^)╯
06-18 02:08

@___nattsun せやろ懐かしかろスキルと宝具よくミスるんよなぁーそれがなければ勝てたのに・・・とかしょっちゅうある
06-18 01:59

@oxi_sianblue は?ノー強化で100まん????は???ノッブ強化しまくって100万行くのに!?ってかおぃちゃんがサポに出てこねぇよ!!おこ!!!!
06-18 01:58

あかーん週回しんどすぎ
06-18 01:30

@___nattsun パネルもやけど、スキルと宝具の使いどころミスったらその瞬間一気に死亡率上がるwギリギリでいーつもいきていたいからーアーアー
06-18 00:51

@oxi_sianblue そうなんや!お知らせに描いてるん?気づかんかった!
06-18 00:50

@oxi_sianblue 増えたんやね!!なんか今ままでと違う気がするって思ってたw
06-18 00:42

@___nattsun もうあと1、2ターンあれば倒し切れそうだし、運良く耐えきる事もあるねんけどなー戦略の問題かもしれない
06-18 00:41

イシュタルちゃんの宝具ボイス増えた?変わった?
06-18 00:38

独り言 | 【2017-06-19(Mon) 04:16:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*