06/20のツイートまとめ

hiyohiyoko02

このユーザーアンケートずるくない?全部って選択肢は無いんですか?え、ずるくない?ストーリー追加系とかさ!全部ほしいよ!操作キャラも!!ほしいよ!!!!どれを!選べば!いいの!!!! https://t.co/0BKaChChRw
06-20 23:55

@utausan0w0 デジタルで塗るのややこしいもんなぁーみんなどうやって塗ってるのか知りたひ
06-20 20:54

RT @croco_wani: いただいたパロまとめて描かせてもらいました♡(メリー・ポピンズ/アラジン/リトル・マーメイド/赤ずきんちゃん/不思議の国のアリス)#odaibako https://t.co/xwTAM0GRVw
06-20 20:44

RT @B_Castle346: 【FGO】先輩マスターの方に「誰もが通る道だから気にしたら負けです」とアドバイス頂きました。(先日描いたネタの焼き直し) https://t.co/BlR4Swcf1a
06-20 20:31

@utausan0w0 ほんまやな!塗ってもらったらイメージ変わるよね!気に入ってもらえて良かった!またやりたいねぇ〜チラッチラッ
06-20 20:26

RT @shianburu: ナツメの往くはマテリアルの彼方ー!!フォー!!
06-20 13:36

アカンwwwwナッツンがどこまですすんでるか分からんからオブラートに包んで言ったつもりやねんけどっっw牛さん=丑御前の事、やで! https://t.co/xRI6MwOGHI
06-20 13:35

RT @311tarou: せっかくなのでぐだフィフで父の日ネタ描きました https://t.co/Fm7AX1G5Qz
06-20 13:30

@utausan0w0 懐かしきやつじゃー色塗るのちょー楽しかったやつー!
06-20 13:02



独り言 | 【2017-06-21(Wed) 04:42:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*