06/21のツイートまとめ

hiyohiyoko02

RT @guunondai: 一人と一匹暮らしの頃のちび長男がドアをこじ開け私のお風呂にまで着いてきて可愛かったのでご査収ください。 #フェレット https://t.co/KXMYLzbwDR
06-21 23:50

@hentaido0me1dt @ruhia_t わーい!ナッツンの奢りで神戸牛ダブルデートだーい!(さりげにナッツンにすり替わってるけどま、いっか!)
06-21 23:46

@oxi_sianblue おぃちゃーーーー今回はかっこよく(を目指して)描いてみたよー!!! https://t.co/vc9uut2Cbj
06-21 23:39

@ruhia_t や、やめたげてっ!どうしても言いたかったんや!良いですねぇ!一緒に食べに行きましょう!(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)るひやんの奢りで!
06-21 22:21

あれ?もらったリプがいくつか消えてる気がする
06-21 22:17

@ruhia_t 洋梨に用無しゴホン洋梨の時期的にまだですなぁー・・・・あ、あの、私に叶えられるお願いでおねがいしますすす((( ´ºωº `)))
06-21 22:15

@hentaido0me1dt この前描いてたやつやんな!ちゃんとアスエウやったで!!!さすがいちごんやで!!ウォォォォォ!!がんばる!!!いちごンを癒す!がんばる!
06-21 22:01

@kamoniuma でへへでへへでもこれ私得にもなっちゃいますよでへへ(///▽///)では明日で!明日は20時か21時頃ならできますー!\\\\٩( 'ω' )و ////
06-21 21:59

@hentaido0me1dt うっほ!なるほど!わしも好きだー!その二人!!難しいアステリオスがwwwただのもふもふになってしまいそうだwww
06-21 21:11

@kamoniuma めっちゃ誤字ってましたwいますよぉん♡ですw
06-21 21:10



@kamoniuma すますよぉん♡ばさしさぁん!ああ!絵茶!やりたいです!!!すっごくやりたいです!!いつしましょう!!これからお風呂入って22時頃からならいけます!明日でもオッケーです!
06-21 21:09

@oxi_sianblue スタンドwwww男性キャラ練習が捗るからありがたいよ!でもジン兄様はどう描いても女の子っぽくしたくなる衝動に駆られる!
06-21 21:07

@hentaido0me1dt あ、アスエウが誰か分かんないや!なんのキャラ??黒猫系だと装備とかが難しそうだなぁ〜でも描いてみるよ!き、期待はしないでおくれ〜
06-21 21:06

@oxi_sianblue すごく黒ひげボイスで再生されるから怖いwwwジン兄様ね!ががんばる!
06-21 20:52

@hentaido0me1dt いいよぉ〜
06-21 20:51

@oxi_sianblue 気づかれたwwwその怪しげな笑い方wwwお、お手柔らかにお願いします🙏🙏🙏
06-21 20:29

頭が痛いし腹も痛いwwww
06-21 20:24

それにしても頭痛い
06-21 20:24

#アットマークを打って出た人のおねがいを聞く本人が気付かなきゃ回避フォロワーさんじゃない人が混じってたので隠してます。 https://t.co/9upsRkakdk
06-21 20:24

RT @soranomirai: ロマニとぐだ子の好きな人を知っているぐだ男 https://t.co/EeIaIIcuU4
06-21 20:08

アラネアさんんんん!!!!
06-21 20:06

RT @FFXVJP: 「FFXV EPISODE PROMPTO」配信まであと6日!!!!同行者アラネアとの連携技で敵をなぎ倒そう💥EASY MODEもあるので、シューターアクションが苦手な方もご安心をっ😎👍 #FF15 #FFXV https://t.co/XhL4uC4
06-21 20:06

RT @ikkaku_turb: 新宿のアヴェンジャー洗うの大変そう https://t.co/2XbI9uWkZ1
06-21 20:05

うふぁぁぁぁぁぁひぇぇぇぇぇたまんねぇ・・・・+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚
06-21 17:00

RT @croco_wani: >彼氏とデートなう♥に使ってもいいロマニください… #odaibako現パロ気味のロマ https://t.co/vEGpwPEYmf
06-21 16:58

終わった!金時どののん終わったぞ!!!後は礼装!進化素材!!!進化素材!!!足りねぇ!!ってか今欲しい進化素材が無いから何から取っていこうかなー
06-21 16:31

よっしゃー!!!!やっとイベントの終わりが見えてきたぞぉぉおぉ!!!!宝具用金さん一枚とったら礼装と進化素材集めるぞい!!!!天のなんとかってとこ色々まとめて手に入って良いな!!!
06-21 12:02

独り言 | 【2017-06-22(Thu) 04:35:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*