06/25のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@___nattsun @shianburu やばいやろ、個室に一つ冷房とかいらんやろ
06-25 20:37

@kamoniuma はいwww礼のあのポーズですww友達の方がキマっててめっちゃ面白かったです!めっちゃ楽しかったですー!関西でもコラボカフェしてくれるの嬉しい(*´﹀`*)
06-25 19:54

ってかちっさいちっさいってやかましいわ!!!!!
06-25 17:27

@___nattsun 極寒トイレ知らんの!?くっそガタガタ凍えなら用を足さなアカン極寒便所知らんの!?真夏にやぞ!ソフトクリーム付きのデザート食べて程よく涼しくなった辺りで便所行ってみな!真夏やのにガッタガタ凍えるから!
06-25 17:27

RT @Siironohane: FF15 トークたのしい! https://t.co/wRq29hc5tk
06-25 16:20

@tsukimizato_625 多少はね!!!うむ!!!
06-25 15:59

頼みすぎた感はあるけど!うめぇ!!!プロンプト揃ったのめっちゃ笑ったwww https://t.co/F4qSocWHEp
06-25 15:58

@utausan0w0 どうしたんwwww幸せデートイェェェェェェイやったけどwww
06-25 15:54

@tsukimizato_625 うるっせぇわっ!しかも顔ちっせぇからな!!!わしの醜さ際立つからな!!!
06-25 15:26

もみっちゃんとFF15カッフェデートイェェェェェェイ!!!!!!!パネルあった!!!写真とった!イェェェェェェイ!!!!!!! https://t.co/lOkSgDc8G1
06-25 14:57



@ruhia_t なるほど!賢い!だがわしは無謀にも鬼級に突っ込んでゆくぜ!イェェェェェェイ!!!!!!!
06-25 14:53

@ruhia_t 超級か!あとから、あ、超かな?って思った!全体宝具アカンよな、ずるいわ!しかもスキル&宝具封印付きやもんなぁー
06-25 14:23

鬼級でアルテミスさんにアモーレミオしてもらいまくってるけどむり、眠すぎ
06-25 14:09

@ruhia_t ㄟ( ・ө・ )ㄏ隊長やべぇな鬼級?
06-25 14:06

@ruhia_t 何級回ったん?
06-25 14:02

@ruhia_t すげぇな!やりきってる!!
06-25 12:12

電車間違えて一時間早く乗ってしまったwwww馬鹿過ぎるぅぅぅぅ
06-25 12:10

RT @noro_1002: > いつも可愛いロマニとソロモンをありがとうございます!もしよろしければ... https://t.co/hhQ9OmIf8g #odaibakoマーリンによる幼ロマニ誘拐事件の結末とは……!!! https://t.co/g7TBFBQYpM
06-25 12:03

独り言 | 【2017-06-26(Mon) 04:18:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*