06/26のツイートまとめ

hiyohiyoko02

やばい、話し分かってないねんけど、どういう事?相当やばい感じ?ギスりすぎっしょ!吐きそう!どうしたらええの?腹痛い!!!帰りたい!!!まじ帰りたい!!!
06-26 13:55

もう、これ7月からどうなるの・・・・・
06-26 13:51

しんどい!しんどいよ!心がしんどい!帰りたい!胃いてぇ!え、どうする?どうする?しんどっ!
06-26 13:50

人間関係がギスギスしているので今日は帰ります!!!!(帰れません)
06-26 13:47

RT @nozi_itika: ぐだが闇オークションに売られた時の鯖のリアクションの話みて考えたけどうちのぐだ子はどうしても逞しくなってしまった漫画(エドぐだ風味) https://t.co/E1xW100jaU
06-26 13:46

RT @SSSherbst: #鯖ぐだ版ワンドロ #鯖ぐだ版ワンドロ第3回+10分夢か現か https://t.co/mK0C5v6RLH
06-26 13:36

RT @xxx0322xxxfate: 全然だめだめな見習い魔術師ぐだーずの面倒を任されることになった魔術師千里眼トリオの魔術学園パロネタで本を出そうかと。予定は未定。なんでも許して! https://t.co/JqQAaQFfXD
06-26 13:35

あかん、もっかい見ようと思ったけど笑い我慢するの無理すぎるwww休憩中に見るものではないなwww
06-26 13:30

もうアカンてこれめっちゃ笑うwwww苦しいwwwww昨日散々笑ったけどまだ笑えるwwwwやばいwww https://t.co/3MQpYTNcap
06-26 13:27

RT @galibooon: ダヴィンチちゃんのスピンクスメギド号verⅡならサーヴァント百人乗っても大丈夫!(たぶん) https://t.co/aQ3X4xW9Xa
06-26 13:25



@Siironohane 兄妹の共同作業です!!!微笑ましいですね!!!アアア!!!
06-26 13:24

独り言 | 【2017-06-27(Tue) 04:16:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*