06/27のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@oxi_sianblue えっ?( ・᷄д・᷅ )
06-27 20:34

@himena1229 ナカマ━━(o'д')从('д'o)━━ッ!!
06-27 20:33

@oxi_sianblue わーい!スケベェ心の大先輩おぃちゃんからのお墨付き!わしもスケベェの仲間いりや!!
06-27 20:32

そういや昨日、母に「ははよ、帰るの遅くなります」ってLINE送って買い物して、帰りにLINE見たらナッツンから「ははじゃねぇ!」ってLINE来てて「は?」って思ってよく見たらナッツンに母宛のLINE送ってたみたいでクソワロタwww
06-27 20:27

えっうちの分って言うのがえっちの分って見えて、ひらひらご乱心かな?って思ったけど、どう考えても私の目がご乱心だったわ
06-27 20:24

RT @einnimnech88: 😂 https://t.co/jry6IhVvUX
06-27 20:16

@shianburu おいちかったよ
06-27 20:09

@shianburu @Siironohane あほっ!!だまらっしゃい!!!  ^ ^ ∩  ミ ∩_・'. ・' 、 (   )/ ⊂/"´ノ )⊂   ノ   /  /vV>> (o ノ   し'`∪  (ノ
06-27 20:09

ライオンさん一人やのに人集まってきたぞwww頑張れwww
06-27 19:12

まて!この曲は!!グラブル!!!???
06-27 19:10



海鮮丼買いに来たらライオンさんお一人やったwなんか平津家のお使いですか?って言われたwww
06-27 19:10

独り言 | 【2017-06-28(Wed) 04:51:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*