07/06のツイートまとめ

hiyohiyoko02

ああ、正直キツイ、ウッ・・・・ウェひらひらがアガルタやるまで待っとこうかなぁー
07-06 15:14

いや、倒しますけどね!た、倒しますけどね!けど、6章なかなか胸糞やったし、7章はトラウマ半端無かったし、終章で心粉砕されたけど、今回のアガルタは・・・怖いわトラウマ植え付けられるわむなくそやわでやばいわ、やばい
07-06 15:11

ど、どうする?(戦闘途中で投げ出した←
07-06 14:55

でも不夜城キャスターの攻撃可愛い?なんか飛んでくる?
07-06 14:53

見た目すごく可愛いから欲しかったけどこれダメだwwwww怖すぎwwww
07-06 14:51

やばいよえぐいよトラウマレベルなんですけどwwwwwwこわいwwwwww
07-06 14:50

不夜城アサシンの攻撃エグくない?wwwwえ、えぐくない????
07-06 14:48

ああ、色塗んなきゃ・・・・・とりあえずごはんたーべよ
07-06 12:39

はあ、マシュも恋しいなんでだろう、可愛い(男の)娘に囲まれているはずなのに、おなごだらけなのに、女の子が恋しい!!!!!マシューー!!マシュおっぱいダイブさせっt
07-06 12:36

うう、恋しいよ、ううっまだロスってるから、まだロスってるから!!!!!
07-06 12:30



ねえ、ねえ、プーサーのイベントのストモって・・・え、そういう意味な・・・の?この前もみっちゃんと話してて深く考えてなかったけど・・・今考えたら・・・終章クリア前に読んだからな・・・そうか、不自然な点が・・・ああ!でももう一回読み返す勇気ない!!!!
07-06 12:26

・・・・・・目塗ったら力尽きた・・・・
07-06 11:38

やべぇ!目キラキラさせすぎた感あるけど目キラキラさせるの楽しい!!!!!もっとキラキラさせてもいいけど、どこをキラキラさせていいか分かんない!!(もう辞めとけ https://t.co/84QufCxv2C
07-06 11:28

独り言 | 【2017-07-07(Fri) 04:16:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*