07/08のツイートまとめ

hiyohiyoko02

ひよゴリのロマぐださんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手とロミジュリごっこをするまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋 https://t.co/xCPi7APlJOちょっと、想像してくっそ可愛かったwww
07-08 09:40

うるせぇってキレたら静かになったってかもうちょっとせめて9時からとかにしない?8時の時点から工事とか迷惑じゃない?いや、そんなもんなのかな?いや、迷惑じゃない?
07-08 09:08

もー!!!ドンドンドンドンドンドンドンドンうるっさあなぁ!!!!!!!まだ9時にもなってないんですけど!!!!!!!
07-08 08:57



独り言 | 【2017-07-09(Sun) 04:16:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*