07/09のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@___nattsun うん、アサシン来なくて良かった・・・ウチのカルデアの幼女率の低さに不本意ながら感謝じゃ・・・ナーサリーちゃんはいつでも待ってるんだけどのぅ
07-09 23:59

@___nattsun へっへっへーどやどやー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
07-09 23:56

RT @utakoalmond: “スッキリ!”で熱中症特集してるけど、ほんと夜間はクーラー付けっ放しで寝た方がいいよ。友達の旦那さんはクーラーをタイマーにして寝てタイマー切れた後に体温が上がり寝たまま気付かず熱中症になって友達が朝起きたら亡くなってたから…。それから私は真夏は…
07-09 23:49

あー!!!!!金枠確定でキャスター来てくれた!バーサーカーも来てくれたし!(三体め)星5礼装も来てくれたし!(凸済)なんて良い当たり! https://t.co/dYBBqWFEPX
07-09 23:34

でもこの子すごく怪しい気がするんだよなぁ〜って新宿辺りからもはや誰が敵で味方なのか分からなくて疑心暗鬼すごいwww
07-09 23:27

でもほら、ウチのカルデアは幼女率低いし、アサシンは来ないかもしんないな!未だにナーサリーちゃんも来てくれないしな!!!待ってるのに!!!
07-09 23:01

@oxi_sianblue ダビデ再臨させなあかんのかー!うーん!この前イシュタルちゃんにピース使っちゃって無いんだよなぁー溜まったらやってみる!ありがと!
07-09 22:58

うっほぉーちょっと不夜城キャスターまじで欲しい攻撃モーションが好きすごく好き一回だけ・・・一回だけ回そかな恒常になるから気長にでいっかーって思ったけど、うっでもアサシンが来る可能性も・・・そ、それだけは・・・・うーん!でも!一回だけ!一回だけなら!!!
07-09 22:57

あっメイト開いてなくね?
07-09 09:59

そういえば、ダビデさんの幕間ってどうやって見るんです?
07-09 09:50



RT @decertare: この季節、電流で虫殺すラケットを皆に勧めてるんだけど皆拒否るんですよ。怖いとかって。ホームセンターで500円くらいだから買って欲しい。蚊とか消滅するよ。一瞬で。癖になるから。虫を求め始めるから。オーバーキルだから。
07-09 09:49

アルカディアがカルデアにみえる
07-09 09:46

くしょねみ
07-09 09:45

じわじわじわじわくるwww
07-09 09:40

RT @monayoooo: やめーやwwwwww https://t.co/Qwt7ahvcl1
07-09 09:40

@tsukimizato_625 なんか、アカンねん怖いねんエグいねん精神えぐられるねんアカンねん
07-09 02:41

@tsukimizato_625 あがるだやだぁぁぁぁ!!! ゚ 。 ,∧_∧ ゚。 ・(゚´Д`゚ )。   (つ   ⊃    ヾ(⌒ノ     ` J
07-09 02:40

はぁ〜・・・新宿は良かったなぁ〜ほんと良かった!
07-09 02:18

RT @shianburu: 新宿攻略後推奨ジャルタちゃん連れて帰りたかった… https://t.co/ofpRK0xwnc
07-09 01:42

独り言 | 【2017-07-10(Mon) 04:16:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*