07/10のツイートまとめ

hiyohiyoko02

うちの隣国まじおっかないwww資源採取してても横取りとかしてくるし、やな感じ!ま、そういうゲームなんやけどさwこのゲームやってる人いる? https://t.co/q97KgOIAoN
07-10 18:52

み、水着・・・・イベント・・・・
07-10 18:01

@dhurei やっふー!!!!!やったぜー!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
07-10 16:58

@shianburu @___nattsun この!ロリコンめ!!!!!
07-10 16:56

@utausan0w0 PPAPみたいな言い方wwww
07-10 13:59

おっぱいパーティー
07-10 11:51

よねっさんのパーティーの何が羨ましいって何よりおっぱいですよ!おっぱい!なんですか!あのおっぱいパーティーは!うらやましい!!けしからん!
07-10 11:50

@yonex_1 ストーリーすごかったよね!ここじゃ言えないけど凄かった!鯖揃いすぎっしょ!裏山!絆で攻撃力にボーナスがつくから上げてるといいかも!(確か絆5からボーナス入ったと思う!)
07-10 11:48

@yonex_1 おおおー!おつかれさまー!!!そこの!ストーリー!やばかったよね!敵もやばかったけど!レベル上げがんばー!よねっさんなら行けそうな感じする〜
07-10 11:33

@dhurei お疲れ様ー!私も見たかったなー!
07-10 11:26



@M_Mamiya_4950 確率低いんや!んじゃ偶然全体に即死入ったって事か!しゅげぇwwwジュナくんの好物って何じゃったっけ?
07-10 01:34

RT @aiueo_gggg: #リプ来たキャラ4人でアンケとって1位のキャラ描くかもしれない完成しました!!!黒ウィズのディートリヒ・ベルク元帥でした!!!!ちなみにドルキマス2のものです殆どの装飾省いた多すぎるんだもん、、、、、 https://t.co/vUy2pE
07-10 01:32

ちょっwwwパーシュパタ初めて使ったけどwww即死入るんやwwwしかも全体攻撃!しゅげぇ!!
07-10 01:32

なーしゃりー・・・じゃっくぢゃん家には来ないのかい???(でもサブ垢には二人ともいる!)
07-10 01:12

不夜城のアサシンと戦ってる時に攻撃される時めっちゃ手で画面隠しながら戦ってたwwwけど音が痛いwwww
07-10 00:01

独り言 | 【2017-07-11(Tue) 04:17:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*