07/11のツイートまとめ

hiyohiyoko02

RT @hentaido0me1dt: 知り合いに絵(イラスト)の描き方を教えてくれって言われたんだけど私が人に教えるのもまとめるのもくっそ下手だから無理だった・・・笑私自身すごく下手だし図とかも雑なので初心者さんの参考になるかはわからないですが参考になる方いたらどうぞ・・・…
07-11 19:39

放送?のやつ壊れてるんかな?駅員さんが徒歩でアナウンスして行ってる?これぼーっと乗ってたら乗り過ごしそうで怖いな・・・・・・って!ちゃんとアナウンス流れたやん!
07-11 10:18

RT @0emb27r6: 新宿で闇オク⚠︎元ネタはH×H! https://t.co/wQDZcPbBLh
07-11 10:16

@oxi_sianblue おつかれさんやでっ!良いクオリティよ!素晴らしいわ!!!
07-11 10:14

触り方なんかおエロいwwwwからの、最後のグッ(〃ω〃)󾮗にめっちゃ笑ったwww
07-11 10:11

RT @oxi_sianblue: ちなみに大きさ比較と尻の柔らかさはこんな感じ https://t.co/491RZSbvK2
07-11 10:10

@ikumi_caramel お待ちしております!私はクリアはしてるけど、まだまだやり込める要素が多いのでちょこちょこ進めてると思います!お体に気をつけて頑張ってきてください! (`・ω・´)ゞ
07-11 10:08



独り言 | 【2017-07-12(Wed) 04:16:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*