07/12のツイートまとめ

hiyohiyoko02

うっカボチャ嫌いやけど、ロマンさんのパンプキン料理なら・・・うっやっぱむりごめん
07-12 19:56

RT @yumemisakura: 宮廷料理人見習いソロモンからの料理上手疑惑のロマ二で思い出したけどあのDr.ハロウィンカムバックでパンプキン料理でおもてなし!とか言ってたわ。この頃から料理出来る疑惑あったわ。下手するとアニメの苺タルトも手作りの可能性がある。 https:/…
07-12 19:55

RT @otmm: 今年も水着イベントが開催されますが、描いたら出ると聞いたのでいっぱい描いてみました!誰がいるか見つけてみてください~! #FateGO #FGO https://t.co/F6d8RCQ7RB
07-12 19:28

RT @noro_1002: このあとめちゃくちゃいっしょにたべた https://t.co/xnWNYrMSsR
07-12 19:26

RT @hyudora9: 【注意】#FGOフェス のチケットですが、説明文を読むとわかるのですが「ファストチケット」及び「ステージ閲覧席」の”抽選ができる権利”があるチケットなのでさらに1段階抽選をしないとタダのお高い入場券。転売も無意味!当選された方は抽選申込を忘れないよう…
07-12 12:44

んぐふっ!!!!_:(´ཀ`」∠):_もう仕事休むしかないじゃない!!!!こ、こんな可愛いロマニさんにっ引き止められたらっんぐふっ!!がんわいいい
07-12 12:40

RT @yayata884: 出勤よー (´・ω・`) https://t.co/RYtzkqZODQ
07-12 12:39

@ikumi_caramel あ〜!!お気になさらず!!楽しみだなぁー!と言う感じなので!分かりました!覗いてみますね!頑張ってください!
07-12 12:38

@shianburu _(ಠ益ಠ 」∠ )_
07-12 00:33

@shianburu ∧_∧( °ω°)( ∪ ∪と_)__)
07-12 00:22



@ikumi_caramel もちろんです!私も語りたくてウズウズしているので!今から一年後が楽しみです!やりこみ要素多いので、時間がある時にじっくりやりたいって言うのは正解だと思います!これからも色々追加される事とかもあるみたいですし!ほんとに、お体に気をつけて!
07-12 00:21

独り言 | 【2017-07-13(Thu) 04:16:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*