08/05のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@shianburu @kagamine02_nico ご利益あげるよぉーご利益なのか分からないけどー
08-05 18:19

RT @ono800: n番煎じだったらすみません。 https://t.co/jkEajAgCox
08-05 15:53

あの、ラバストはジャンヌちゃん以外なら誰でも交換に出せるのでオルタちゃんかロマニさんかぐだーずのラバスト交換してほしい・・・
08-05 12:43

私もきゅんキャラをコンプったのには自分で引いたわw特異点5をコンプしたのには笑ったw
08-05 12:40

RT @runningpiggg: ゲートオブバビロンで、ギルガメッシュmeetsギルガメッシュ https://t.co/la75kyw5N4
08-05 12:29

@shianburu 謝るな、ひらひらは悪くない
08-05 12:27

わしのリアルガチャ結果 https://t.co/sBqaF0OLIG
08-05 12:19

RT @Hug____l: https://t.co/E7nX7BDBPh
08-05 12:15

@shianburu おいらも、しょんもり
08-05 12:11

ひらひらがリベンジしに行った!結果はどうだったんだろうか?
08-05 11:11



皆の推しを当てれなくてごめんな・・・(自分の推しだけ当てて)でももみっちゃん用のオルタニキだけは確保できたから・・・オルタちゃん待ってます←
08-05 10:52

ううっでもオルタちゃんとラバストのロマニさんとぐだーず欲を言えば欲しかった!!!
08-05 10:40

きゅんキャラがオルガさん、オルガさん、マシューんでラバストロマニさん避けてきやがった!!!あ、後三回だけ・・・ペリッろまにしゃんキタァァァァァァァァァ!!!
08-05 10:38

うん、いろんな意味で
08-05 10:35

RT @shianburu: ぴよとFGOガチャTheリアルやってきたぜー!!ぴよの運がめっちゃ凄いことに...!!いろんな意味で...!!
08-05 10:34

💪(°∀°💪)
08-05 10:33

独り言 | 【2017-08-06(Sun) 04:18:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*