08/19のツイートまとめ

hiyohiyoko02

腸って聞くと腸桜子思い出してじわるwww
08-19 22:30

そして腹痛え!!!!!とんでもなく胃から腸にかけて痛い!!
08-19 22:29

@utausan0w0 今は治ったよー!ありがと!
08-19 22:29

お絵描きしたい・・・・ でも描くと違うってなって結局描けないまま終わる
08-19 22:28

RT @sir_loinA: > 初めまして~(略)~囲まれてるぐだ子を見てぼくの!となるロマニをぜひお願いします。【終局バレあり】ロマぐだ https://t.co/SFR8bGveGx
08-19 22:26

@utausan0w0 なんか、他の広告みたいなのがバグでひょうじされてたっぽい?よく分からんある
08-19 22:13

@utausan0w0 意味分からんすぎるww
08-19 21:58

LINEに返信しようと思ってんけどwなにこれー!文字打てませんけどー!!!!ポストカードってなんやねん! https://t.co/e86CR7GnDT
08-19 21:50



独り言 | 【2017-08-20(Sun) 04:16:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*