fc2ブログ

08/20のツイートまとめ

hiyohiyoko02

@kamoniuma すごい!クリアしたんですね!アラネアさん堪んないですよね!べっぴんさんやー!たぶんそこです!芋虫?みたいなでっかいやつです!バイクに二人乗りして倒すやつー!あれ謎すぎるー!オンライン始まったらぜひ!一緒にやりましょう!やってくださいお願いします!!
08-20 22:52

@kamoniuma そうなんですねー!エピプロ難しいんですけどー!旦那さんはクリアしたんですか?そういえば、FF15オンラインやってましたよね!どうでしたか?私は知らなくて、ばさしさんのツイートで知ったんです( ;∀;)
08-20 22:46

@utausan0w0 ほうほう、デートかぁ〜良いのう〜ね、ね!二回目も良いじゃろ〜!ええ!らいおんさん遅刻せんかった!?雨降らんかった?あ、嵐こんかった?大丈夫???(失礼w
08-20 22:44

@kagamine02_nico なるほど〜アンストしたら勿体無いもんなぁ〜
08-20 22:43

@kagamine02_nico 引きもすごいけど、画面が割れてるのにめっちゃ目がいったw
08-20 21:57

RT @FBK_pix: 絶対に笑ってはいけないメイヴ大監獄 https://t.co/4tVNClCA8P
08-20 21:53

そう言えば、エピソードプロンプトやった人いる?どうしても勝てなくて積んでる場所あるんじゃが・・・
08-20 21:50

@utausan0w0 二回目行ってきたんやw二回目も良かったじゃろ?
08-20 21:17

頭が痛いよぉお腹痛いよぉ〜.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
08-20 21:14



独り言 | 【2017-08-21(Mon) 04:14:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*