08/21のツイートまとめ

hiyohiyoko02

あーーーーーん!!!ジタガネ!!!!!!しゅてき!!!
08-21 22:58

RT @hitukikouma: ジタガネ素敵....... https://t.co/RSeAV9uvR7
08-21 22:58

@kagamine02_nico よろしくおねぎゃーーーします!!!🙏🙏🙏
08-21 22:31

私も80代のおじいたまならコロコロできる自信あるぞよ♥(ごめん嘘)でも主任に実はひよこさんの事お年寄りキラーて呼んでるの♥って言われた事あるのが衝撃過ぎてあれ。
08-21 22:30

やばいwwwうたちゃんやばいwww覚醒めすぎwwwwどしたんwww
08-21 22:11

@kagamine02_nico 了解!です!
08-21 22:10

@utausan0w0 覚醒めしうたう
08-21 22:09

うたちゃん、年上キラー疑惑ざわざわ
08-21 22:02

@kagamine02_nico ほんまー?お願いしてもええかな?もし日日が合えば私も一緒に治療お願いできたりする??
08-21 22:00

@kagamine02_nico 直売って事は買いに行かないとだめ?
08-21 21:52



RT @_aoi_fgo_: 昨日配布してたペーパーです。水着ニトクリスちゃん出ませんと書いておりましたが、ホテルで召喚できました!!!!!!!ありがとうございます!!!!! https://t.co/XkChwCXFNI
08-21 21:50

RT @kagamine02_nico: アロマとか気になる方もぜひぜひフォローお願いします!オーダーメイドのエッセンシャルオイル、香水、バスボムなんかも作れますのでお気軽に🙏!! https://t.co/nvVJ0A4GP3
08-21 21:43

@kagamine02_nico @dhurei 香水の方が良いかも!アルコール多分大丈夫やと思う!
08-21 21:40

@dhurei ほえー!聞いてるだけで癒やされます(*´∇`*)気にいりそうです!
08-21 21:33

@kagamine02_nico @dhurei オレンジとライム!どっちも好き!!!でもあんまりお風呂に湯溜めないからなぁ〜
08-21 21:31

@dhurei ひゃっはー!やったー!!!お願いいたします!!!わしはオレンジのアロマが好きです(〃∇〃)
08-21 21:23

せんせー!わしの腰痛を癒やしてぇ〜(人´3`*)
08-21 21:14

RT @hodakan: @sana_kirioka 先生はじめましてこんばんは‼田舎で書店員をしてる者です。大正処女御伽話が大好きで、こんなPOP作ってみました‼欠刊があり、揃って並べれなくてすいません…(´;ω;`)これからも応援しております‼ https://t.c
08-21 21:13

@oxi_sianblue おぃちゃんのツボでさらに笑ったwww
08-21 20:55

RT @dhurei: 僕の治療院です。院長として活躍中!予約専門でしてますので、津山方面来る方は是非ご連絡下さい♩ https://t.co/OVAVCPiY6o
08-21 20:52

@oxi_sianblue ぷーで死んだの?wwww私は噛まれる時もあるーで崩れ落ちたわwww
08-21 20:51

@hiyohiyoko02 その前のこれも笑ったwww https://t.co/bYQR12ap5v
08-21 20:49

むっちゃ笑ったwwwww覚えてろよひらひらwwww https://t.co/JVXlsGE2w0
08-21 20:29

ひえー!FF15オンラインめっちゃやりたーい!たのしそー!!!
08-21 00:16

@kamoniuma 室内ボスは何とかいけたんですけど、芋虫の攻撃でゲームオーバーしちゃうんですよねしかもセーブできないから室内ボスからやり直しって言う( ;∀;)わー!いいですね!それ!楽しそう!めっちゃやりたいです!!
08-21 00:16

独り言 | 【2017-08-22(Tue) 04:14:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*