09/05のツイートまとめ

hiyohiyoko02

カンナさんの乳がデカすぎてTシャツのパフェが立体的に見えて仕方ないwww
09-05 22:19

しかも明日夜勤やしぃー
09-05 21:59

えーっ次回のFGOのイベント結構ガチでやんなきゃだめな感じ?無理ぃ〜
09-05 21:58

親知らず抜けって言われるんやけど、だいぶ深く埋まってて、切開して抜かなアカンねんけど、すぐ近くに太い神経が通ってるらしくて、下手すると麻痺が残るかもって歯科の先生に言われて怖くて抜けないの・・・口に麻痺は困るやろ・・・仕事的にも・・・
09-05 21:24

はあ〜最悪!自転車に置いてたカッパ盗られてんけど!!
09-05 19:57

あーもー!歯茎痛い!!親知らず痛い!!いらいらする!痛すぎて痛くなくても師長にはいらいらします(#^ω^)
09-05 19:41

#彼氏からの予測変換でリア充がバレる彼氏ー・・・・・・・・な、泣くなよ強く生きろよ
09-05 19:40

愛と〜運子だけ〜が〜と〜もだ〜ち〜さ〜♪
09-05 19:34

@shianburu 運子と希望にしとくわ〜
09-05 19:30

@shianburu みんなに、運子と勇気を与えるために神より力を授かったのです・・・
09-05 09:13



RT @shoya_0807: イグニスーーー!!!#FF15 #PS4sharehttps://t.co/cnL66VZjnp https://t.co/N086tg0wfW
09-05 00:41

@shianburu 運子あげるね💩
09-05 00:10

独り言 | 【2017-09-06(Wed) 04:16:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*