09/09のツイートまとめ

hiyohiyoko02

かのちゃんが誕生日プレゼントくれたー!かわいいー! https://t.co/F1p5sTXpv9
09-09 19:16

腹減り過ぎて研修中めっちゃお腹鳴ってたwwwwはじゅかしい(´,,•ω•,,`)
09-09 17:29

@oonofam09171 そんな笑えた?草生え過ぎやろw
09-09 17:25

あーーーん!めっちゃお腹空いたー!!!!お腹空いた!腹減り!!!腹減りーーー!!!!
09-09 17:22

( ˘ω˘)スヤァやで・・・・いんや!頑張っとるで!あと一時間半くらいかな!頑張るで
09-09 15:00

アカンで、だって座学で薄暗いやん?そんなん( ˘ω˘)スヤァってなるやん?
09-09 14:59

夜勤明けで一緒に研修に来た主任さんが撃沈してるwそりゃそうよなぁ〜私なら耐えられんわ
09-09 14:58

@tsukimizato_625 あっじゃねぇよ(#^ω^)
09-09 12:51

@tsukimizato_625 うるしぇーー身長がアレで足のサイズだけデカかったら怖かろうよwww
09-09 12:40

靴のサイズにビビられるとは思わなんだ
09-09 12:38



@tsukimizato_625 22,5やでー
09-09 12:38

あー研修も嫌すぎて腹が痛くなってきたー!あーもーやだー!!!
09-09 12:37

ここ最近ついてなさ過ぎるー!!やばい、お祓い行くべき?
09-09 12:35

自転車置き場のおっちゃんもABCマートのお姉さんも優しかったぁぁぁありがとうございます!.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚バッタバタと申し訳ない!!!なんとか間にあいそう!!!迷子にならなければw
09-09 12:31

これから出張やのに自転車置き場着いたら靴底剥がれて慌ててたら自転車置き場のおっちゃんがボンドとガムテープで応急処置してくれて( ´тωт` )三ノ宮ついて慌てて出来るだけ安くて22、5の靴ありませんか!って靴買って現在に至る( ´тωт` )
09-09 12:29

独り言 | 【2017-09-10(Sun) 04:16:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時ならぬ花 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*